心はどこか多摩川へ

ニート!動け!丼いっぱい200円!!

母に返して200000円 1日目

f:id:bokuhaneetdesu:20170721194032p:plain

10日で20万円を稼ぐ

 

 

先ほど、北國新聞社不採用通知がきて、かなり落ち込んでいる私がいる。2次面接後、記者職から事業職なら最終面接にきて欲しいと言われ、不採用。何を基準にしているのかは、不明瞭だが仕方ないと思い、天を仰ぐ。

 

 

就職活動を傍らに私は、積もりに積もった借金を返さなければならないと必死である。積もった結果、20万円と月末にリターンしなければならない。

 

 

この際だと思い、10日で20万円を返済できるのか?という無理難題な問題を解決しようではないかと、今日から強化合宿を行おうと思う。

 

 

 

再度、就職活動をしながら20万円を獲得できるハートフルストーリーをここで宣言したい。

 

 

職は、石ころのように落ちている!!!!!

幸福の黄色いハンカチ デジタルリマスター2010